【◎好評価】イースト駅前クリニックの口コミでは専門医が安価でED治療薬を処方と評判

アダルト情報

通販や個人輸入でED治療薬を買うのに抵抗がある人がよく利用しているイースト駅前クリニック。この記事では以下の内容を書いている。

・イースト駅前クリニックの概要
・口コミが好評な理由
・処方してもらえるED治療薬の種類や価格
・口コミやレビューなどの評判をSNSで調査

時間が無い人は以下の目次↓から読みたい内容にショートカットできる。

 

イースト駅前クリニックではバイアグラなどのED治療薬を医師に安く処方してもらえる

イースト駅前クリニック,バイアグラ

ちんこが勃たなくなってしまった場合、泌尿器科がある病院やEDの専門のクリニックに行き、診断・薬を処方というのが普通の流れ。

ED治療薬と言えばバイアグラが有名だが、シアリスやレビトラといった薬も人気だよね。

がじゅまる
がじゅまる

俺も全然ちんこ勃たないから、嫁さんに「バイアグラでも何でもいいから病院に行って来て!」言われたことあるよ。。

デリヘル店長
デリヘル店長

それウケるwでも、病院で診察と薬の処方してもらったら高いでしょ?

がじゅまる
がじゅまる

そうそう、診察で3,000円くらい、薬代はシアリス20mgを半分に割ったのを4錠もらって6,000円くらいだったような。

デリヘル店長
デリヘル店長

最初は病院に行ってもいいけど、ED治療薬の効果に満足していてクスリだけ欲しい場合はもっと安く買えるところに行くか、通販とかがいいですよね。

実際のところ、病院やクリニックという名のつく所に行くと診察料はかかるし、ED治療薬もそれなりのお値段だ。

(海外)通販でバイアグラやシアリス、レビトラのジェネリックを買うという選択肢もあるけど、偽物が多いという噂や口コミを聞く人も多いので、それはそれで怖い。

・病院・クリニックは高い
・個人輸入や通販は不安

この2つの不満や不安を解消して、今かなり人気になっているのがイースト駅前クリニック。

イースト駅前クリニック

イースト駅前クリニックってどんな感じかを簡単に説明するなら、コンタクトレンズ屋のようなものだ。

自分の視力や目の状態がちゃんとわかっていれば、コンタクトは通販でも買える。

しかし、視力を測りたい、目の調子をお医者さんに一応チェックしてもらいたいとなれば、通販ではムリ。

街のコンタクトレンズショップは、

・視力を測る
・医師の診断

の2点をしてくれて、かつ診察料は無くコンタクトレンズ代のみで終わる。

このコンタクトレンズ屋さんのように、ED治療薬を処方してくれる仕組みなのが、イースト駅前クリニックだ。

迅速に患者のヒアリングをしてくれて、ちゃんとした薬を安く提供してくれる、ED治療薬専門ショップに近い業態と言えるだろう。

がじゅまる
がじゅまる

通販や個人輸入で買うのに抵抗がある人にはこういったクリニックは助かるよね。

デリヘル店長
デリヘル店長

僕もはじめてED治療薬を購入した時はちょい不安もあったんで、診察を受けてからバイアグラやレビトラなど3種類くらい買って自分に合うモノを試してましたねー

イースト駅前クリニックが口コミも好評な理由

コンタクトレンズショップのバイアグラなどのED治療薬版と言える、イースト駅前クリニック。

人気の秘訣やそのメリットを箇条書きすると、

・全国的に医院数が多い
・費用が非常にリーズナブル
・診察も非常にシンプルで短時間ですむ

「バイアグラの処方や専門的なクリニックだと色々と面倒そう…」とネガティブなイメージを持っている人も少なくないと思う。

しかし、イースト駅前クリニックはそんな面倒な手間がなく、気軽に手軽にバイアグラを購入することができるクリニックとして口コミでも非常に好評なのだ!

>>イースト駅前クリニック公式へ<<

各メリットについての詳細は以下だ。

全国に医院数が多い

イースト駅前クリニック,クリニック一覧
まず1つ目のメリットとして、イースト駅前クリニックは医院数がかなり多い。

以下のとおり全国の主要都市で14医院あり、全てのクリニックが駅から徒歩1分圏内と非常に通いやすいのも特徴的だ。

・札幌・仙台・新宿・新橋・横浜・名古屋・名古屋栄・金沢・京都四条烏丸・大阪梅田・なんば・神戸三宮・広島・博多

2008年に開院してから11年間で延べ110万人の患者の治療してきた実績があるので、信頼あるクリニックで高品質なバイアグラの入手が期待できる。

医師やスタッフの知識も豊富で、診察から処方までがかなりスムーズ。

費用はリーズナブルな薬代のみ

イースト駅前クリニック,薬

また費用は薬代のみという点も見逃せない。

初診・再診費が無料なので、純粋にバイアグラやシアリスなどのED治療薬代のみが掛かる仕組み。

クリニックでの診療代がもったいないと勃起改善薬を敬遠していた人にも、イースト駅前クリニックならひと安心。

ED治療薬も自分が望む量を相談して処方してもらえるので、大量に購入しなければならないこともない。

例えばバイアグラの50mlを2錠、レビトラを2錠のような形で少量ずつ数種類試すことも可能だ。
※ちなみに1錠からの処方も可能なので、費用を抑えとりあえず感覚で試したい人も安心。

自分に合わせて臨機応変に処方をしてもらえるのも、口コミでイースト駅前クリニックの評価が高めな理由のひとつだろうね。

デリヘル店長
デリヘル店長

少量だけ薬をお願いできるのもいいですねー

がじゅまる
がじゅまる

俺ははじめての時は、バイアグラとレビトラを1錠ずつだけ買ったけど対応は悪くなかったよw

記事TOPに戻るボタン

診察が非常にシンプルで短時間ですむ

イースト駅前クリニック,診察

そして診察が非常にシンプルな点も、イースト駅前クリニックが多くの人から評価されているポイント。

例えば早い人だと一問一答形式で5分以内(2~3分)で診察が完了する。なので、じっくり悩みを聞いて欲しい人には向かないかも。

診察までの時間も非常に短時間で、欲しい薬、処方してもらいたいED治療薬がある場合には最適だと言える。

一応、平日や土日祝日でも予約不要で診察やクスリの処方は可能とあるが、待ち時間を少なくスムーズな薬の購入を望むなら、公式サイトから簡単にWEB予約が可能なので予約を済ませてから行こう。

>>イースト駅前クリニック公式へ<<

イースト駅前クリニックで購入できるED治療薬の種類や価格は?

イースト駅前クリニック,ED治療薬,バイアグラ,料金表

イースト駅前クリニックで処方可能なED治療薬の種類は上記↑の画像のとおりで、以下のようにED治療薬ごとに容量にも種類がある。

・バイアグラ(25mg/50mg)
・バイアグラジェネリック(25mg/50mg)
・レビトラ(5mg/10mg/20mg)
・シアリス(5mg/10mg/20mg)

下記に1錠ごとの価格をまとめたので、参考にして欲しい。
※クリニックによって若干の差がある場合もあるが、大体は下記の価格で見て問題ない。

薬名(製薬会社)容量料金/1錠
バイアグラ(ファイザー)25mg1,300円
50mg1,500円
シアリス(日本新薬)10mg1,500円
20mg1,800円
レビトラ(バイエル薬品)10mg1,500円
20mg1,800円
バイアグラジェネリック25mg~50mg440円~900円

また各薬剤の特徴についても簡単にまとめたので、目を通しておこう。

バイアグラ(ファイザー)の特徴

バイアグラ

言わずと知れたED治療薬。とりあえず勃起に悩んだらまずはコレを飲んでおけと言われるぐらいオススメなのがバイアグラ。作用時間は4~8時間

シアリス(日本新薬)の特徴

シアリス

作用時間が長いED治療薬。バイアグラやレビトラが4~8時間なのに対して、シアリスは36時間効果が持続するのが特徴。朝までしっぽりしたいときや旅行やお泊り時にいつでも性行為に及べる状態にしたいシーンにオススメ。

レビトラ(バイエル薬品)の特徴

レビトラ

バイアグラについで開発され、今では多くのクリニックで処方される王道ED治療薬。作用時間は4~8時間。

バイアグラジェネリックの特徴

バイアグラジェネリック,カマグラゴールド

厚生労働省の認可を得て製造・販売されているので安心安全。元とのある成分はバイアグラと同じで、味や飲みやすさなどが改良されている。作用時間は4~8時間。

イースト駅前クリニックの公式ページでは、バイアグラ含めた取扱いのED治療薬についての相当くわしく書いてある↓ので、それをQ&Aなどを見てよく研究してから訪問を検討してもいいだろう。

ED治療薬,Q&A

>>イースト駅前クリニック公式へ<<

イースト駅前クリニックの口コミや評判をSNSでチェック

イースト駅前クリニック,口コミ,レビュー

通販で買うより安心でコンタクトレンズSHOPと同じように手軽にED治療薬が購入できるイースト駅前クリニック。

診察や利用料金、処方してもらえる薬についてはある程度わかったが、リアルな口コミも気になるところ。

ここではTwitterやヤフー知恵袋などでイースト駅前クリニックで見つけることが出来た口コミやレビューをいくつかピックアップしてみる。

イースト駅前クリニックのTwitterでの口コミや評判

がじゅまる
がじゅまる

俺もシアリスを処方してもらったことがあるけど、あの持続力は半端ないよ。もうセックス中はずーっとギンギンで女の子が何回イってもおさまらなくてビックリしてたw

 

デリヘル店長
デリヘル店長

www

シアリスは強力ってよく聞きますねー

 

がじゅまる
がじゅまる

予定が入ってたりイケる可能性が高い時に、酒やプレッシャーなんかのしょうもない理由でせっかくのチャンスを棒にふるのはもったないないよな。

デリヘル店長
デリヘル店長

ですです。デキる男は常時バイアグラや勃起薬のジェネリックを携帯してます。

イースト駅前クリニックのヤフー知恵袋でのQ&A

イーストクリニックの某店に行きました。
バイアグラは市販薬でなく医師の診断・指示で処方されるために医師がいるだけで、問診表を見て、高血圧でないですかと念を押されただけです。EDの症状などは聞かれませんでしたし、どの薬が良いとかの説明はなくほんとに形式的でした。
後は受付兼の薬剤師?がどのバイアグラにしますかと聞かれ、初めてなので分からないと言ったら、この辺で如何でしょうと言われ正規品の1000円/錠程度のものを購入しました。その時に一般的な使用方法と1回でダメでも4~5回使てみてください。でお終いです。
小生のEDは中折れでしたが推薦された薬をのんだら問題なく久しぶりにフィニッシュ出来ました。信用できるクリニックかどうかは何とも言えませんがこのような病気ではこの程度でよいのでしょう。EDの全ての症状に効くのはバイアグラですからね。
バイアグラなどED治療は医師の診断のもとに処方されると思っていたのですが、調べていると、イースト駅前クリニックと言う所にたどり着きました。保険証もいらず、費用は薬代だけだそうです。信頼できますか?
こんにちは
■なぜ初診料、再診料が無いのか
→医師の報酬は薬代に含まれています。
■自由診療、保険適用外
→EDでも死にはしませんので、保険証は効かないのです。
ED治療は生活の質の向上が目的なので、全額、100%自己負担です。
美容整形外科で鼻を高くする手術、仮性包茎手術と同じで全額自己負担です。
■ED治療
→飲むと勃起しやすくなる薬を処方されます。
薬の種類と数量はお金が許す限り患者が自由に選べます。
ただ、100個くれと言われたら拒否されるでしょう。

その他の参考になる口コミや評判

「バイアグラを試したいけど、輸入品などは怖く正規品を入手したいと思っていたら、友人にイースト駅前クリニックをオススメされました。クリニックに苦手意識があったけど、良い意味でサクサク診療で薬代だけで済んだのでかなり安かったです。効果もしっかり感じられて自信が回復してきています!」

 

「とにかく安くて早い!バイアグラならイースト駅前クリニックと言われている理由が分かった。シアリスやレビトラなども扱っているので自分に合う薬を試すことができる。待ち時間もほとんどなく診察から処方までもめちゃ早なので、ストレスなく通えるのが嬉しい♪」

 

「安くバイアグラを試したい、そう思っているときにイースト駅前クリニックのジェネリックを見つけました。初診時なら1錠440円のバイアグラジェネリックを選べるので試したらギンギンに(笑)それからは通って毎回バイアグラを処方してもらい、常にベッドでハッスルできるようになりました。」

 

「ED治療をしようと思ってイースト駅前クリニックを選びました。バイアグラ代のみで済むのが嬉しいですね。価格も安いし何mgかも相談して選ぶことができるので安心です。コスパも抜群で最高のED治療クリニックだと感じました。」

 

「クリニックがこんなに使いやすいなんて思っても見ませんでした。WEB予約をサクサク済ませて当日来院。5分程度の診察(相談?問診?)で処方もスピーディー。それで本格的なバイアグラを購入できるのですからリピしないわけがありません。通える場所にイースト駅前クリニックがあって本当に良かったです!」

ED治療薬の購入を考えてるなら、通販で買う前にイースト駅前クリニックを試してみるのが得策

イースト駅前クリニック,ED治療薬

ここまでをザッとまとめるとイースト駅前クリニックは、

・口コミやレビューは比較的良い
・バイアグラなどのED治療薬を安く処方してもらえる
・全国に医院数が多く、しかも駅前にある
・診察時間が短い
・バイアグラ・シアリス・レビトラ・バイアグラジェネリックから薬を選べる

EDに関する知識が少なくちんこが勃起しなくて悩んでいる人には、もちろんクリニックの医師が丁寧に相談に乗ってくれるので心配することはない。

がじゅまる
がじゅまる

クリニックに行ってみればわかると思うが、そこそこの人数がED治療薬を買いに来ていることがわかると思う。別に後ろめたい気持ちを持つ必要は全然ない。

デリヘル店長
デリヘル店長

EDで悩んでいる人とふつうにSEXライフを充実するために来ている人と半々って感じですしね。

がじゅまる
がじゅまる

とりあえずバイアグラを気軽に試したい人は、まずはイースト駅前クリニックの初診限定1錠440円(25mg)のバイアグラジェネリックを試してみるのがいいかも。

正真正銘の医師が処方してくれて、かつリーズナブルなイースト駅前クリニックのED治療薬なら偽物や効果に対する不安はない。

薬の効果や副作用なんかについても、万が一なにか気になることがあった場合に、クリニックの医師に連絡がつくのも大きなメリットだろう。

EDを治すことを真剣に考えている人も興味本位で薬だけ欲しい人も、イースト駅前クリニックの公式ページでWEB予約が可能なのでかなり気が楽に訪問できる。

>>イースト駅前クリニック公式へ<<

記事TOPに戻るボタン

コメント

タイトルとURLをコピーしました