【彼女をいかせる簡単な方法】ちょっとしたテクニックで確実にイカせる

ただし
彼女をイカせたいんですが…

江口イクゾー
彼女をイカセたこと無いってことは、まだまだ童貞に毛が生えたようなもんですな。

ただし
恥ずかしながら、イカせ童貞なんです。

江口イクゾー
安心してください。この記事を読めばイカせ童貞を卒業できますよ。

ゆうか:女性スタッフ
ちょっと覗いてみよ。私もたのしみ!!
この記事を読むと以下のことがわかります
  • 【アンケート】イカせる・イクについての実態調査
  • 彼女をイカせる方法
  • イカせるためのちょっとしたコツ
  • イカせるために使えるアイテム

最初に、女性が”イク”という事について紹介していきます。

『え〜〜い、そんな御託いらねぇよ!さっさと彼女をイカせるテクニックをさっさと教えんかい!』という人はココをクリックしてください。テクニックに飛びます。

 

【アンケート】彼女をイカせたことがありますか?

彼女をイカせたことがあるか独自(Twitterグループ)にアンケートを取ってみた時のデータです。

対象は主に20代〜50代の男性です。

彼女をイカせたことがある 70%

江口イクゾー

アンケートによると、彼女をイカせたことがある男性は7割もいます。ただ、あくまでも自己申告であって本当に彼女がイッたのかは不明です。

 

彼女をイカせたことがない 20%

江口イクゾー

正直な申告ですね。イカせたことがない男性も一定数いるのでご安心ください。

 

イカせてるのかイカせていないのかわからない 10%

江口イクゾー

自分に夢中でわからないパターンもあるのでしょうか?もっと彼女の事を考えて見てあげるべきですよね。

 

【アンケート】彼氏(お相手)イカせてもらったことありますか?

今度は、女性に聞いてみたアンケートです。

イカせてもらったことがある 40%

女性と男性とのアンケート結果にはズレがありますね。

これは、後の章でもお伝えしますが彼氏はイカせたつもりでも彼女はイッてないという勘違い現象から生まれています。

イカせてもらったことがない 40%

実は4割の女性がイッたことがないという結果になっています。

この記事を読んでいる貴男は彼女をイカセられるオトコになりましょうね!

イクという感覚がわからない 20%

中にはこの様に、イクという感覚がわからないという女性も一定数いるようです。

  • 実は、イッているのにイッたという実感がない…
  • 本当にイッているということがわからない…
  • 全くもってイッてない…

    理由は様々かとは思いますが、この様にイッたことがない女性をアナタのテクニックでイカセまくりましょう!

     

    【アンケート】アナタ(女性)どのタイミングでイキましたか?

    イッたことがあると答えた4割の女性の方にアンケートを取りました。

    複数答えていいことにしましたので割合は計測できません。

    女性はどのタイミニングイクのでしょうか?

    (クリイキ)クリトリスを指でいじられている時

    匿名女性Aさん
    彼氏とか好きな人限定にはなりますが、クリトリスをいじられるとイキますね。どうでもいい人から愛もなくいじられるとただただ苦痛です。

    (クリイキ)クリトリスを舐めらている時

    匿名女性Bさん
    私は、クリトリスが人一倍感じやすくて…(人と比べようがないのですが)、クリをいじられるだけで高確率でイッちゃうんです。

    (中イキ)挿入された瞬間

    匿名女性Cさん
    彼氏に時間をかけて丁寧に愛撫されちゃうと、挿入されるだけでイクんです。彼氏には『早いな!』って言われるのでちょっと恥ずかしいんです。

    (中イキ)ピストン中

    匿名女性Dさん
    突かれてると突かれる度にイッちゃいます。ずっとイキッぱなしになるので終わるとヘトヘトになっちゃうんです。

    乳首・アナル・その他

    匿名女性Eさん
    クリトリスや挿入ではイカないんですが、乳首を愛撫されたりアナルを攻められるとイッてしまいます。

    その他Twitterでは??

    アナタの彼女は演技していませんか?

    演技してない?

    彼女とセックスをした時に、アナタの彼女は『イク〜』とか『イキそう〜』なんて言っていませんか?

    その言葉って本当なのでしょうか?

    本当は、イッてないのにアナタを喜ばせようとしている可能性はないのでしょうか?

    ただし:男性スタッフ
    演技だったら引くわ〜

    江口イクゾー:編集長
    演技かどうか見抜くテクニックもあるからココは必見だね。

    彼女は演技をしているという驚愕の事実

    実は、ほとんどの女性が”イク演技”をしたことがあるようです。

    男性なら精子が出ることでイッたことがわかりますが、女性はそうではありません。

    本当にイッたことがわかりにくいのです。

    よく潮吹きと混同されますが、あれは潮を吹いているだけであって必ずしもイッているわけではないのです。

    イッた先に潮吹きはあるにしても、潮吹きでイクという流れにはなりません。

    まずは、彼女がイッたかどうか確認すると共に自分のテクニックを上げる努力も必要でしょう。

    ゆうか:女性スタッフ
    こんな事書いたらバレちゃうじゃんw

    イク演技を見破る方法

    これは女性のタイプにもよりますし、アナタとの回数にもよります。

    セックス中に『イッた?』『イキそう?』と聞いたとしても、女性は『うううん。まだイッてない。』とは答えにくいものです。

    そうすると大概の男性は、イッたんだと疑いもでせずに勘違いをしてしまいます。

    女性は、イッた後は痙攣する傾向にあります。

    そしてイッたことが恥ずかしいために若干ハニカム素振りをする場合があります。

    もちろん、激しくイッたことを素直にアピールしてくる女性もいますが少数派と考えて良いでしょう。

    ですので、イッた後の痙攣を見て見極めると良いでしょう。

     

    彼女はイキたがっている

    イキたがっている女性のイメージ

    多くの女性はイキたがっています。

    イキたいけどアナタのテクニックではイケていないという悲しい現実もあります。

    もっとアナタがテクニックを磨いて、女性をイカせてあげるように努力しましょう。

    では、どうやってテクニックを磨くの?

    それはたくさんのAV(動画)を観ることです。

    色んなパターンのセックスをビデオから学ぶことでアナタは知らずしらずのうちにバリエーションが増えるでしょう。

    オススメのAV(動画)を観ることができるサイトを紹介しておくので参考にしてみてください。

     

    彼女をイカせる方法

    イキたがっている女性のイメージ

    ここからは、彼女をイカせるテクニックを紹介しましょう。

    ただし:男性スタッフ
    要チェックや!

    愛よりテクニック?

    セックスで彼女をイカせるには””は必要不可欠です。

    愛があるセックスでは心が満たされますし、愛がないセックスでは性欲しか満たされません。

    しかし、愛だけでは女性はイクことが出来ない場合が多いんです。

    愛にプラステクニックで彼女を昇天させましょう。

    そして昇天させた後に自分も豪快にイク。

    よって愛よりテクニック、テクニックより愛ではなく愛もテクニックもどちらも大事なのです。

    ポイント!
    愛だけじゃなくてテクニックも磨く

    言葉で愛をささやく。時には言葉で責める。

    愛を伝える手段として言葉はとても大事です。

    耳元で愛を囁いたら、それだけでも女性はイッてしまう場合があります。

    愛を囁いても興奮しない女性には、”言葉で責める”テクニックも大事です。

    人にはSとMがいるようにMっ気のある女性には言葉で責めたほうが良いでしょう。

    甘く愛を囁いても感じない女性には、言葉責めも使ってみてください。

    ポイント!
    Mっ娘は言葉責めでイキやすくなる

    キスで下地を作る

    女性はキスだけでも濡れ濡れになるケースも多いようです。

    キスは別名”口内セックス”と表現されるように、キスで女性を感じさせましょう。

    いきなり舌を入れるような強引なキスではなく、唇を優しく唇で触れ、その後髪の毛や身体を触りつつ胸の周りや太ももなどをなでましょう。

    焦らしながらキスをして、空いている手で身体に触れる。

    そして、徐々に舌を彼女の口内に忍ばせていきましょう。

    ポイントは、いきなりではなく徐々にです。

    ポイント!
    じらせながら徐々にキッス!

    愛撫(クンニ)を丁寧に

    これもキスに似たテクニックを使いますが、いきなりクリトリスを舐めるのではく太ももから足の付根に徐々に移行して、クリトリスの周りから丁寧に攻めていきましょう。

    少し焦らしながら丁寧にクリトリスに近づくことがポイントです。

    やさしく、時には激しく緩急をつけながらクンニしましょう。

    ポイント!
    焦らして焦らしてクリトリスをペロッと。

    ゆっくりじわっと挿入する

    キスからのクンニで濡れ濡れになったところで挿入です。

    無理矢理押し込むのではなく、アナタの先っぽだけを入れたり出したりしつつ…

    彼女に『まだ…?』『早く入れて…。』と求められるように焦らします。

    そうすることで挿入した時の感動と満足を得られます。

    全てによって言えることは、彼女をイカセたいのであれば自分を抑えつつ、全ては彼女を満足させるという奉仕の気持ちでセックスをしましょう。

    ポイント!
    先っちょをだけを入れて弄びながら一気に挿入。

    セックスではむやみに腰を振るな

    挿入したら、我を忘れてむやみに腰を降ってはいけません。

    ゆっくりから早く、そして止めたりと変化をつけましょう。

    そもそも、一定のリズムで腰を振ってしまうとアナタ自身が早くイッてしまって彼女をイカせることはできなくなって果ててしまいます。

    彼女をイカセたいのなら、彼女より先にイッてはいけません。

    ポイント!
    緩急をつける。時には止める。

    彼女をイカせる時の最強の流れ

    テクニック:方法

    心から愛して、優しいで愛をささやきつつ、キス等の前戯は丁寧に。

    そして緩急をつけたピストン運動をします。

    ただ、それでもイカないような女性には大人のおもちゃと言われるようなグッズを使うこともおすすめできます。

    大人のおもちゃを使うことで、人では出せないような快楽を与えることが出来ます。

    彼女をイカせるには、グッズも使ってみるという選択肢も頭に入れておいてください。

     

    挿入でイカせるちょっとしたコツ

    ポイント

    挿入時にはちょっとしたテクニックで、彼女をイカせることが出来ます。

    ここではそんなちょっとしたテクニックを紹介します。

    江口イクゾー:編集長
    テクニックにちょっとしたコツを身に付けよう。

    ピストンしない”突き止め”というテクニック

    超重要

    突き止め”というテクニックがあるということをご存知でしょうか?

    挿入後は腰を振るというのが一般的ですが、実は腰を振らないという技もあります。

    ペニスを彼女の一番奥まで挿入したところで突き上げるようにしてピストンを止めます。

    そしてグリグリと腰を押し付けるイメージで彼女の中にとどまります。

    女性は、ピストン運動で快楽を得る人もいれば、膣の奥にペニスが当たっている状態が気持ち良いと感じる人もいます。

    ピストン運動をしながら、タイミングを見計らってあえてピストンを止めてみることもチャレンジしてみましょう。

    これは女性の性感帯による好みもありますのでさり気なく試してみましょう。

    ゆうか:女性スタッフ
    これ!私はコレでめっちゃイッちゃうの。『もう腰なんて振らないで突いたままにしといて〜。』って思っちゃう💕

    目隠しをする

    目隠しSEX

    http://参照元:目隠しSEX FANZA

    目隠しをして興奮状態を味わう事もできます。

    イクとというのは、物理的に感じる場合とシチュエーションで感じる場合があります。

    この、目隠しというのはそのシチュエーションで感じる部類に入ります。

    目隠しをされた彼女は、アナタがどこから攻めてくるかわからない状態ですので、急にクリトリスを舐められた乳首を触られたりつままれたりすることで快楽を覚えます。

    きちんとした目隠しがない場合は、タオル等で代用することもできますのでいつでもできるテクニックと言えます。

    窓の近くで外に見えるように

    窓際で、外の人が見える状態でセックスをすることで燃える女性も少なくありません。

    これは、自宅の窓よりもホテルの窓際をおすすめします。

    自宅ですと近所の評判にも影響してしまうので、誰か特定できないようなホテルでの宿泊時の時にすることが良いでしょう。

    いつもと違った環境で、誰かに見られているかわからないことで興奮してしまう…。

    そんな窓際でのセックスを一度試してみてはいかがでしょうか?

    時には野外もあり??

    野外SEX SPスペシャル

    参照元:野外SEX SPスペシャル FANZA

    窓際のセックスで物足りないというカップルは、野外でのセックスを試してみましょう。

    大空の下でのセックスは開放感満開ですので、日頃のストレスも発散しつつ特別な興奮を味わうことができるでしょう。

    野外がハードル高いならカーセックスがオススメ

    エキサイト カーセックス 鈴木心春

    参照元:エキサイト カーセックス 鈴木心春 FANZA

    野外はハードルが高くてNGというカップルは、カーセックスから始めるのもアリです。

    車の中なら、野外に比べて人目につきにくし、空調も整っているので彼女も受け入れてくれやすいものです。

    いつもと違う環境で激しくイカせてあげてみましょう。

     

    イカせるために使うアイテム

    彼女を確実にイカせるためには、アイテムも必要となります。

    アイテムを使うということは、決してアナタのテクニック不足だと言うわけではありません。

    女性の中では、人からの刺激よりも人工的な刺激を好む人も多いのです。

    ここでは、女性をイカせるアイテムをご紹介します。

    ただし:男性スタッフ
    道具を使うってちょっと抵抗あるんだけど…。なるほど、必要なときもあるのか。

    AV(動画)でイメージを共有

    AV(動画)を観ることはとても有効な手段です。

    カップルで一緒に観ることで、テクニックのバリエーションの共有もできるはずです。

    一緒にAV(動画)を観ながら、『へぇ〜こんなテクニックもあるんだ〜。』なんてする事でイメージが一致します。

    しかも、実際アナタがAVのテクニックを真似したところで彼女は、『あ〜これさっき一緒に観たやつだ。』と抵抗感もないでしょう。

    たくさんのAVを観て勉強してみましょう。

    大人のおもちゃを使う

    大人のおもちゃ 若月まりあ

    参照元:大人のおもちゃ 若月まりあ FANZA

    アナタのテクニックを物理的にカバーするのが”大人のおもちゃ”です。

    具体的に言うと、ピンクローター等のマッサージ効果があるものやディルドと呼ばれるペニスの形状をしたグッズがあります。

    その他、ローション等もあると良いでしょう。

    大人のおもちゃは、セックスには必要不可欠です。

    彼女を確実にイカせたいのであれば、大人のおもちゃを使ってみると良いでしょう。

    自分が先にイカないようにするアイテム

    彼女をイカせる上で絶対に大事なことは、彼女よりも先にイカないことです。

    男性は、イッてしまうと急にテンションが下がってしまう傾向にあります。

    自分だけがイッて彼女のことはもうどうでも良くなるものです。

    彼女をイカセたい!と強く思うのならば、自分がイカないようにするアイテムを使いましょう。

    ただし:男性スタッフ
    心当たりしかねぇww

    中イキとクリイキの違いについて

    一般的に”中イキ”と”外イキ”があります。

    中イキ
    アナタのペニスを挿入させて女性をイカせる事
    外イキ
    クリトリスを愛撫することで女性をイカせる事

    クリイキも中イキもさせることで彼女は大満足になるでしょう。

    ゆうか:女性スタッフ
    ダブルでイカされたい💕

    潮吹きはイッた時のサインではない

    さとう遥希 潮吹き BEST SELECTION

    参照画像:さとう遥希 潮吹き BEST SELECTION FANZA

    潮吹きはあくまでも潮吹きであってイクというのとは違います。

    イッた先に潮吹きはあるにしても、潮吹きでイクということありません。

    イッた状態を最高潮まで持っていくことができれば彼女は潮吹きまくるでしょう。

    間違いやすいのですが、潮吹き状態をイクと思わないでください。

     

    彼女がイッた後は連続でイキやすい状態になっている

    汗だくイキまくり4本番 森苺莉

    参照元:汗だくイキまくり4本番 森苺莉 FANZA

    男性は、一度イクと次にイクまでにはある程度のインターバル(休憩)が必要です。

    しかし、女性は一度イクとイキやすくなる傾向にあります。

    一度イッてしまうと連続で何度もイッてしまうんです。

    ですのでまず、最初にイカせることがとても重要です。

    一度イカせてしまえばこっちのもんです。

    後は何度もイカセまくりましょう。

     

    これでアナタもテクニシャン

    この記事を最後まで読んだことでアナタは彼女をイカせるテクニックを身に付けたも同然です。

    あとは実践するかしないかの話です。

    彼女は、イキたがっています。

    アナタがイクことを抑えることで彼女をイカセてあげましょう。

    そのためにはアイテムを効率よく使うことが大事です。

    ただし:男性スタッフ
    なんだかこれで彼女をイカせられるような気がしてきた。

    ゆうか:女性スタッフ
    良かったですね。これで彼女さんも満足しそうですね。

    江口イクゾー:編集長
    俺…、なんだかムラムラしてきたw

     

    おすすめの記事